/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

菜す乃の客はよく牡蠣食う客だ2017年5月22日

 
こんにちは
菜す乃のこじまゆです!
 
みなさんGWはどんな思いでつくれましたか?
 
私は仕事だった為休憩中にエピナールの近くにあるアイス屋さんに同期と行ってきました 
 
 
 
 
IMG_1719 (1) - コピー
 
 
 
3種類も選べてもーとても迷っちゃいました…💭
 
そして最近は暑くなってきてアイスがすごく美味しい!!
 
暑くなるといえばこれから夏ですね☀🌴
 
せっかく旅行に来たのに夏バテなんか気にしてたら楽しめませんよね?
 
 
ここで毎年大人気の一品! 
 
大分県別府産
天然岩牡蠣
 
 
s-A6680A82-47B9-430B-8659-13CD4860D57D (1)
 
 
 牡蠣は生ってイメージがあると思うのですが
焼いてでも美味しく召し上がれますよ♡
 
 
牡蠣には、ビタミンカルシウムなどのたくさんの栄養素が含まれています!
 
だから牡蠣は海のミルクと呼ばれているんですね〜☺🍼
 
そして、季節の変わり目に体調を崩してしまうことよくありますよね😭
 
風邪予防には不可欠と言える亜鉛が牡蠣にはたくさん含まれています😍
 
夏バテ☀してしまう前にぜひ食べてみてはいかがですか!
 
 
これからのひと夏の思い出の1ページに菜す乃でのお食事を刻んでみてはいかがですか?♡
 
byこじまゆ

前後の記事