/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

のんべぇーーーーー!!2017年6月15日

こんにちは
 
AKB総選挙を控えて緊張しているこじまゆ🐷です!ライバルはさっしー!ちなみに去年は358位!
 
みなさん!
夏といえば何を想像しますか?
 
私は海とかBBQを想像しますが
 
基本的に
 
夏=スイカですよね?
 
 
今回は女性の方でも飲みやすい日本酒をご紹介します🍶
 
東力士 純米
 
スイカ
酔夏
 
という日本酒があるんです
 
 
こちらは栃木県の島崎酒造で作っている日本酒なんです
 
発砲は少なめですっきり爽快系ではあるのですが
フルーティーさとトロピカルフルーツのトロットとした感じもあるそうです
 
 
他にも
 
✔︎スーパーくどき上手 
 
2014年全国酒 グランプリ1位の日本酒でとても人気があり、
入手困難!ネットでも即完売の限定酒です!!
 
純米大吟醸   一合  1620円
 
 
✔︎一歩己(いぶき)
 
福島県の日本酒!!
コクまろやかな旨味が特徴で料理と合うこと間違いなし
冷酒でも燗でも!!
 
無濾過純米  一合   1300円
 
 
✔︎黒龍(こくりゅう)
 
福井県黒龍酒造の
幻の日本酒!
 
特吟大吟醸  一合    1620円
 
 
✔︎醸し人九平治
 
梨やピンクグレープフルーツの香りをふわっとさせる
フルーティーな味わいの日本酒!
 
こちらは日本酒なのにワイングラスで提供します!
ワイングラスで香りと味わいを楽しんでください⭐️
 
 
菜す乃の店長が体を張って現地調達!!
 
純米大吟醸  一合2000円
 
 
✔︎口万(ろまん)
もち米四段仕込みのトロッとした甘み、旨味
清らかに澄んだ柔かなコク
美酒      口万……
720ml 4.860円
 
 s-F6DF90FA-30D9-4C10-9CC8-99C50DC0447F
 
そして菜す乃スタッフがこんなにも可愛いPOP
作ってくれました
 
IMG_2024
 
こんなにも沢山のプレミアムの日本酒があるんです!
 
もっと詳しく知りたい方は菜す乃店長まで💁
 
 
日本酒大好きな方
日本酒飲めないけど飲んでみたい方
 まぁとりあえず飲みたい方
 
ぜひ菜す乃
コース料理とともに一杯いかがですか?
 
 
 
byこじまゆ🐽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

前後の記事