/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

まってました!!2017年6月11日

 

 


こんにちは
 
菜す乃のこじまゆ🐷です!
 

最近どんどん暑くなってきましたね

 

那須連山はこんなに綺麗に緑に色付いてます

(ピンクはつつじだそうです!!笑)

 IMG_1940

これから熱中症や脱水症状にならないよう気をつけてください

 

そして今回ご紹介するのは  

 

今年も那珂川からやってきた....

 

s-BD75DFD3-2450-4669-871C-86B7719052F7

 こんなにも迫力があるんです

 

 料理長が自ら炭の前で焼いています

 

s-unnamed 

 

川魚は生臭さがあるためあまりたべないのですが

ほんとに臭みがなく頭から尻尾まで全て完食しました

そして鱗が細かく、骨も軟らかかった為凄く食べやすかったんですよ~

 
 
そして
お肌にいいのです♡
 
 
こんなにおいしくてお肌にもいいあゆを食べないのはもったいない😮
 
旬のお魚を菜す乃で食べてみてはいかかがですか?
ぜひお待ちしております🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事