/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

Let’s cook!!!!!!!!!!2017年6月23日

 

こんにちは~~ビーチのイラスト「ヤシの木と入道雲」

 

夏の訪れにわくわくがとまらないさりぴーです

 

 

花モチーフの線 1

 

 

 

この雨が多い梅雨時期に着々との為に準備を進めているさりぴーですが、

 

この間、夏の為だけでなく、ぜひみなさまにも試して頂きたいなと思い、あることをしました

 

 

それは・・・

 

\\ 料理 coooooooooking !!!! //

  cooking_mama

料理と言っても、普通の料理ではございません

 

ホテルエピナール那須の1階「NASUバイキング エルバージュ」のディナーにて

 

人気の1つでもある

 

シェフズライブパフォーマンス】という

 

シェフがお客様の前で説明を加えながら実演!というお時間が1日に2回ございますヤドカリのイラスト

 

m-s-DSCF2194

 

 

季節ごとにメニューは変わりますが、

 

今の時期は、

 

和風ソースの特製焼きそば

 

冷製カッペリーニ ~カルボナーラ仕立て~

 

日替わり

 

m-s-DSCF2193

 

こちらの実演メニューをおうちでも作れるよう

 

コーナーの前にお客様用のレシピが置いてあります

 

 

 

と、いうことで

 

さりぴーがおうちでもこの実演メニューを作れるのか

 

実際に、大先輩のりーちゃんと作ってみましたスイカ割りのイラスト「目隠しをした男の子」

 

 

まずは下ごしらえ

 

m-s-DSCF2062

 

野菜を切り、調味料を用意

 

m-s-DSCF2089

 

最初に作ったのは冷製カッペリーニ~カルボナーラ仕立て~

 

18835917_1618581894839049_6842905048236837168_n

 

 

8分立てした生クリームをふんわりとパスタとからめる所がPOINT

 

m-s-P1120222

 

そして最後の盛り付け

 

m-s-P1120248

 

(味は置いといて、見た目さえよければ・・・と思っていたさりぴーでした)

 

中央に温泉卵を2個、パルメザンチーズ、黒胡椒、周りにハーブを飾り付け

 

・・・・・

 

できあがり~~~~~~~~~~~

 

 

m-s-P1120294

 

「え、できた・・・(驚き)」

 

料理不慣れなさりぴーでも30分ほどでできました

 

 

 

そしてNEXT!!

 

和風のソースの特製焼きそば

 

18814202_1618581898172382_4049459785004920348_n

 

こちらは夏野菜をふんだんに使っており、

 

m-s-P1120182

 

そしてなんと味付けは

 

ゴトン!!

 

m-s-DSCF2072

 

小豆島 だししょうゆ』 シンプルにこれ1本のみ

 

なぜ、小豆島かと言いますと、

 

ホテルエピナール那須のグループホテルが小豆島にもあるからですビーチパラソルのイラスト「砂浜と入道雲」

 

本当に味付けがこれだけなので、20分ほどでできちゃいましたヒマワリのイラスト

 

m-s-P1120287

 

野菜と麺とだししょうゆをくわえて・・・・

 

お皿に盛り、

 

\ かんせ~~~~~~い! /

m-s-P1120300

 

 

さ、さ

 

肝心のお味はというと・・・

 

ん~!Yummyyyyyyy!!!!!!(美味しい)

 

夏らしい冷製のカッペリーニはクリーミーさがパスタと絡み、

 

アボカドとアスパラの味をさらに引き立てておりました

 

 

焼きそばは、

 

この特製だししょうゆがなんとも美味しい

 

濃すぎず薄すぎず、野菜の味をそのまま引き出していてgood風船のイラスト

 

 

「あー料理ってたのしいな」と思った瞬間でした料理のイラスト「料理をしている女の子」!!

みなさまもぜひおうちで試してみてください女の子の表情のイラスト(照れ)~~~~~~~★★

 

 

 

<Instagramには動画でご紹介させていただきました>

 

ホテルエピナール那須のお得なプラン一覧はこちらから

 

前後の記事