/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすドッグカフェに行く2017年3月16日

皆さまこんにちワン!!

春が近づいてきて抜け毛が激しいこなすだよ♪(笑)

 

先日、支配人パパと館長のかっちゃんとお友達のいっくんで初めてドッグカフェに行って来たんだワン

行ったのはホテルから10分くらいのラリュールさんだよ

ラリュールさんはカフェはもちろん、500坪のドッグランやお預かり・

トリミングもしてくれるんだワン!

 

あたちはお魚豆腐バーグプレートを食べたよ

IMG_8782

 

お利口さんに「待て」をした後は、お友達のいっくんに食べさせてもらったんだ

IMG_8788

 

↓支配人パパとお友達のいっくん(いっくんは人間です(笑))↓

IMG_8791注:いっくんのパパは支配人パパじゃなく館長のかっちゃんだワン(笑)

 

かっちゃん達も美味しそうなゴハンを食べてて食べたかったな~

IMG_8802

 

テーブルは4卓あるんだけど、ずっとお友達が出入りしてて混んでたんだ。

でも、みんな吠えることなくお利口さんにしてたんだよ

IMG_8797

 

食後は窓から見えるドッグランに遊びに行ったの

IMG_8790

 

他に遊びに来ているお友達にご挨拶をして・・・

IMG_8805

 

もの凄~いスピードで遊びました(笑)

IMG_8806

 

ちなみに2頭で遊んでいる黄色い物はドッグランの貸出し用グッズでした♪

IMG_8810

最後の方ははしゃぎ過ぎちゃいました

IMG_8811

 

他にもキャバリアのメイちゃんともお友達になりましたよ~

IMG_8815

 

お泊り頂いたついでに是非寄ってみてわん?

IMG_8833

 

3月後半と4月上旬は満室の日が多くなってまいりましたが、

まだ若干空いている日もあるワン

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

前後の記事