/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

春よ来い!2017年3月9日

皆さまこんにちわ

三月に入りまして花粉と猛奮闘中のずんちゃんです

三月と言えば桃 ピンクの綺麗なお花が咲く時期ですが

那須はもうすこーし遅くなりそうです

最近は落ち着いていた雪がまた降ってきて暖かい日と寒い日の繰り返し状態です

風邪などに特に気を付けないと…と思う今日この頃です

 

テラス棟のアイドルこなすは最近どうかというと…

002

潰れていました…まるで大福だね

お散歩にいきたい~とごねていたこなすを

雪の降る中がー山が連れて行くと雪をパクパク一生懸命食べていました

皆さまにお見せしたかったです

 

そんなこなすもそろそろ新入社員を卒業します

一人前の看板犬として頑張りますので応援宜しくお願い致します

 

それではこなすにバトンタッチいたします

 

こんにちわ~

最近冬の暖かい毛が抜けてきてみんながブラッシングしてくれるの

気持ち良くてウトウトってしてるとブラッシング出来ないよって

言ってたけどあたち睡魔には勝てないみたい

 

それではおまちかねの紹介にうつるワン

 

009

柴犬のラックくん

今回ラックくんは初旅行だったみたいワン

いつもルンルンであたちとドックランでいっぱい遊んでくれたワン

車酔い克服してまた会いに来てほしいワン

 

008

柴犬のハルくん

とってもイケメンなハルくん おしゃべり上手であたちとも

沢山おしゃべりしてくれたワン

あたちとも仲良くしてくれてイケメンなハルくんに

メロメロだったわん

 

023

MIXのコタロウくんとコユキちゃん

かわいいお洋服がとってもお似合いだったワン

だっこして~とせがむコユキちゃんにキュンキュンしていたワン

おすまし上手なコタロウくんコユキちゃんまた来てほしいわん

 

027

トイプードルのポティーくんとプリンくん

今回結婚記念日に泊まりに来てくれたワン 結婚記念日おめでとうワン

とっても甘えん坊なポティーくんとぷりんちゃん

色違いのお洋服もとっても可愛かったワン また遊びに来てワン

 

014

シーズーのゆずちゃん

最初あたちが大きいからびっくりしたみたいで中々仲良くできなかったけど

帰る時に少し仲良くなれたから嬉しかったわん

ご家族皆仲良しでゆずちゃんもとっても幸せそう

021

ミニチュアシュナウザーのルナちゃん

リピーターのルナちゃん 今回はとっても可愛くカットされて

お泊りに来てくれたワン お部屋分かるもん!とみんなを

案内していたワン

次はあたちと一緒に遊んでほしいワン

 

017

チワワとトイプードルの晴くん・聖司くん・雫ちゃん

今回お誕生日だった晴くん・聖司くん 本当におめでとうワン

そしてとっても元気な雫ちゃん お写真撮る時も遊びたい~とせがんでいたワン

とっても仲良しなみんな また遊びに来て欲しいワン

 

 

では今回はこの辺で… 

ご協力頂きました皆様ありがとうございました

暖かい春もすぐそこまで来ています

是非春のテラス棟にお越しくださいませ

スタッフ一同お待ちしております

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

 

前後の記事