/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

【緑の季節】2017年4月24日

 

こんにちは!レモンバーム🍋もとはるです!

 

私の働いているこのエピナール那須では

ネイチャーツアーというものがあります🌿

 

今回はもうすぐ藤の花の鑑賞ツアーが始まるので下見に行ってきました!

 

場所は栃木県南にある…

\\   🌼🌼🌼 //

s-1

色とりどりのお花たちが綺麗に並んでました🌷🌸🌹🌺🌻🌼

 

藤の花はまだ咲いていなかったので見ることが出来ませんでしたが

お天気も良くたくさんの緑に囲まれて心も体もリフレッシュ(*’ω’*)💓

s-2

ちなみにこちらのネイチャーツアーは季節を通して

様々なものを企画しております!

気になった方はコチラからどうぞ(✿´꒳`)ノ°+.*

 

----------キ   リ-- --------

 

さてさて!そろそろ本題に入りましょう!!

今回のテーマは…🌵🌵🌵

紹介するのはこちらの春限定メニューです

 

その名も…

 

\\  旬菜そば ~ (`・ω・´)!! //

s-3

まずこの緑色の麺

そうなんです実は茶そばを使用しているんです✨

最初の一口目はなにもつけずに抹茶の香りを

楽しんでいただくのが私のオススメです!!

 

ツルッとしたのどごしの後に抹茶の味わいを感じられる

一品となっております( *ᵕᴗᵕ* )❤

 

そして天ぷら!!!

添えてあるのはフキノトウ茄子ウドの三種類。

ウドシャッキシャキな独特の歯ごたえに

末広型に切られた茄子トロトロ

 

そこに春野菜の定番と言っても過言ではないフキノトウ

サクッと心地の良い食感。

そして程よい苦味のあとから爽やかなの香りが鼻を抜けます🍃🌸🐝

s-4

小さい頃は苦味が嫌で食べられなかったのに

今はそれをおいしいと思えるようになったんだなぁ…

私も大人になったなぁ…とほっこり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

 

温泉玉子わさび山菜生姜も添えてあります!

お好みでめんつゆをかけてどうぞ!!!

 

ちなみにこちらの彩り旬菜そば

(実は桜うどんのご用意もあります🌸)

 

お値段¥1,080円(税込1,166円)

 

こちらはランチ限定メニュー

11時30分~15時までのご用意になります!

 

大自然豊かな那須のに囲まれつつレモンバームでの

おいしいお食事はいかがでしょうか…?👼💕

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

以上最後まで見ていただきありがとうございました!

 

(  ´-`).。oO( 念願のお花見ができてタイラーメンも

食べられて幸せいっぱいなもとはる)

 

 

前後の記事