/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

6月8日(木)テレビ放映があります\(^O^)/2017年6月4日

こんにちは♪

りーちゃんです

 

 

DSCF1085_1

先日、5月23日(火)放送

テレビ埼玉 情報番組「マチコミ」にて、

“3世代で楽しめる 新緑の那須高原”として

ホテルエピナール那須をご紹介いただきました

放映

 

事前にお知らせできずに申し訳ありません

 

で・す・が!

 

なんと、6月8日(木)16:30~17:00のどこかでも

前回の放送より少しだけ長めに7分程度

放送していただける予定となっております\(^O^)/

 

売店

 

IMG_5412 

 

客室

IMG_5419

体験工房『和楽日(わらび)』

IMG_5391

たくさん取材いただきましたが、

どんな風に放送されるのか

私たちも楽しみです(*^_^*)

 

また、

次回はテレビ埼玉だけではなく、

千葉テレビテレビ神奈川の3局でも放送されます♪

※突然のニュースなどにより放送されない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

 

3局の電波の届く地域にお住まいの方は

6月8日(木)16:30ごろからはテレビの前へ♪

 

ぜひぜひご覧くださいませ

 

▼ご宿泊プラン一覧はこちらから

 

以上、りーちゃんでした(*^_^*)

前後の記事