/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

【しっとりチキンの…♡】2017年6月10日

 

 

こんにちは(。・о・。)♩

レモンバーム🍋もとはるです!

私事なんですが、ここのところずーっと気になっていた

二眼レフなるものを遂に購入しました📷

s-1

レンズが2個付いているのとファインダーを上から覗くのが特徴的なこのカメラ…

おもしろいのですがなかなか上手に撮れず苦戦中です”(-“”-)”💭

s-2

いい写真を撮れるようになるため奮闘中です…!

 

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

----------キ   リ-- -------- 

 

 

今回ご紹介するのはインスタグラム映え間違い無しの

オシャンティー(死語)なこちらの一品です!!

 

6月から始まりました夏メニューから…

 

\\タンドリーチキンプレート//

s-3

このなんとも写真映えしそうな木製プレート🌲

ジューシーでしっとりしたチキン自家製のさっぱりとしたピクルス

彩り鮮やかなターメリックライスの上にはトロトロ半熟卵が...🐓🍳

s-4

添えてあるチリソースを付けるとまた違った少しピリッとした味わいが楽しめます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

ちなみにこちらのタンドリーチキンプレート

オニオンスープも付きまして|’ω’)ヒョコッ

 

お値段¥1380円(税込¥1490円)

 

こちらはお店がオープンする11時30分~22時までのご用意になります✨

 

皆さまのお越しをレモンバームにて心よりお待ちしております!!

 

以上最後まで見ていただきありがとうございました!

 

  ´-`).。oO(お出かけする日は大抵雨なもとはるでした)

前後の記事