/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

本日から梅雨入り・・?2017年6月7日

 

皆さまこんにちは!! がー山でございます(^○^)

そろそろ梅雨の時期に入るのでしょうか・・

最近お天気がくもりでどんよりしておりますね~

 

そんなどんよりしたある日のこなすちゃんを覗いてみると・・・

 

005

 

な、なんて格好で寝ているんだ・・・

歯が出てるじゃないか~(笑)

面白くて思わず激写してしまいました。

これでも看板犬としてお仕事はしているんですが

 

さてさて、こなすの日常はさておき・・・

今回も恒例、テラス棟にご宿泊頂いた方々のご紹介

移らせて頂きたいと思います

 

では初めにトップバッターを飾るのは・・・

 

011

ヨークシャーテリアの こころくん

ご来館時は専用バッグに入って登場(^^♪

お耳が垂れ耳さんですごくキュートです!!!

こころくんが一番落ち着く所はやはりバッグの中だそうです

すごく小さくて愛嬌たっぷり!またお待ちしております(^○^)

 

007

トイプードルの ノアちゃん

ノアちゃんはテラス棟のリピーターさんで、今回も真っ白で

可愛いノアちゃんにお会いできてスタッフもメロメロでした(*^^)v

いつもホントに大人しくてお利口さんなんですよ~!!

こなすも早く落ち着かないかなぁ~(笑)またお待ちしております!

 

006

コーギー×スコティッシュテリアの バウくん

バウくんは普段、美容院さんの 看板犬 をしているんだとか

こなすと同じお仕事ですネ(^○^)!とっても落ち着きがあり、

毛づやも綺麗でさすがだなと感じましたまた遊びに来て下さい!!

 

003

トイプードルの ルルくんキナコちゃん

ルルくんたちは性格が正反対だそうでとても見ていて

可愛かったです性格は違くても、相性はバッチリ

2頭とも無駄吠えもせずに大人しい子たちだったので、

お部屋でもゆっくりできたかなぁまたお待ちしております(^^♪

 

008

トイプードルの あずきちゃん・いちごちゃん

お名前がとっても美味しそうで、なんだかお腹が

減っちゃいそうです(それはがー山だけか・・・!笑)

あずきちゃんたちはお揃いのお洋服で、毛色も同じカラー!

ペアルックがとても可愛かったです

また是非、違うペアルックを見せてください(^○^)

 

012

シェットランドシープドッグの パリスちゃん・リンジィーちゃん

すごくお洒落なお名前ですよね!!

パリスちゃんたちは12才と10才とお聞きしましたが、

見ての通り、とっても毛づやが綺麗で10才過ぎているようには見えません

大人しくてご主人様の指示もしっかり聞く優秀犬でした

また遊びにいらして下さい(*^_^*)

 

004

トイプードルの まる子ちゃん

お名前がとってもキュートなまる子ちゃん!

すごーく温厚な女の子で、いつも飼い主様の近くに ちょこん!と

いるのを見ていると、本当に可愛くてたまらないです

まる子ちゃんもリピーターさんなので、また遊びに来てくれると

イイな~(^^♪ 是非お待ちしております!

 

001

バセンジーの エトワルちゃん

ミニチュアダックスフンドの ステラちゃん

エトワルちゃんたちはテラス棟のハードリピーターさんで、

とってもお世話になっております今回はいつもと違う所で

記念写真という事で、緑が綺麗なテラス棟前の池がある木道で

撮影しました!素敵なお写真ですよねまたお待ちしております!

 

012

柴犬の さくらちゃん

さくらちゃんはすごく人懐っこい子で、スタッフにも可愛い挨拶を

してくれましたご家族に囲まれて幸せそう(>_<)

お子様のけいすけくん、なつきちゃんのぬり絵もとっても上手に

出来てますネ!またご家族皆様で遊びにいらして下さい

 

007

パピヨン×コーギーの ななちゃん

実はななちゃん、7才とお聞きしてビックリ!!

お顔がお若く見えるのでパピーさんかと思ったら立派な成犬ちゃんでした

ななちゃんは今回が初旅行だそうですが、とても人懐っこい一面があり、

撫でられるのが好きみたいなので旅行はもうバッチリですね!

また是非遊びに来て下さい(^○^)

 

では今回はここまでとさせて頂きます

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^o^)

ここ最近は、沢山の方々にブログ購読頂いておりとても嬉しく思います!!

まだの方はこうご期待下さい!お楽しみに~~

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから!

前後の記事