/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

真夏日2017年5月31日

皆さんこんにちは!

先週雨の中行なわれた小学校の運動会で娘の応援をしてきた館長のかっちゃんです

晴れると思って準備していたので、結構な雨が降り大変でした

成長した娘を見れて感激だったけどねっ♪

 

さてさてそんな日もありますが、最近は那須でも最高気温30℃近くまで上がることがあります

最低気温は15℃前後になるので、朝晩のお散歩時は1枚羽織れるものをあるといいですよ!

 

月1ペースに登場しておりますかっちゃんは伝えたい内容が盛りだくさん

 

まず①つ目

看板犬こなすが復帰しましたー

1ヶ月ぶりの復帰で体力が有り余っているこなすちゃんはまぁー大変www

早くお仕事をしたかったようで、こなすは今日も元気に働いております!!

 

 

 

 

IMG_9844

まっ!間違えた!!

 

 

 

001 (2)

こっちでした

 

毎日お友達に会える日を楽しみにしておりますので、是非遊びにいらしてください

002

 

※6月28日予定でこなすは避妊手術を受ける為、術後1週間程は再度お休みを頂くことになります。

また会えない日が来てしまい申し訳ありませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

ここらでこなすにバトンタッチ

 

はいはい~お久しぶりのこなすだよっ

ずっとお家の中で寂しかったけど、また元気いっぱいお仕事しているのでヨロシクだワン

IMG_9846

 

かっちゃんの伝えたい事

②つ目

とても長いのでこちらからご覧くだワン

~気になる方はコチラから~

 

 

では、いつものお泊り頂いたお客様をご紹介するワン

012

MIX犬のマックスくん

綺麗にカットされていてお利口さんにしてたワン

 

005

チワワのマールくん

お祝い事での宿泊で高齢のマールくんともいっぱいお写真お撮りしてたワン

 

003

トイプードルのマロンくんとララちゃん

ララちゃんは構ってほしそうに鼻鳴きしてたワン

 

008

カニンヘンダックスフンドのゆめちゃん

お子様のはなちゃんとはとっても仲良しだったワン

 

本日は以上とさせていただきます~!!!

ご協力頂いた皆様有難うございました

 

6月以降もほとんどの日が満室となっておりますが、若干!

若干!! 空室もありますので、ご予定の合う方は是非お越しください

 

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

前後の記事