/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ロビー装飾が「夏」になりました☆2015年7月1日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

先日、ロビーの馬車をお知らせしましたが、

今日から7月。と言うこともあり、ロビーが「夏バージョン」♪

 

昨年大好評だった「風鈴」を展示し、爽やかな「音色」で皆様を癒します

 

_MG_1893

 

かなりの数を飾ります。(写真はごく一部の風鈴です)

 

櫓を組んで、紐で固定。

 

_MG_1897

 

H條さん、いつも通りの「真面目」な顔つき

 

一方

 

_MG_1909

 

いつも笑顔のいじられ放題のS木さん(笑)

一応、彼の中では「真面目」にやっているみたいです。

 

櫓を組むスタッフと風鈴を用意するスタッフで分かれ、

 

_MG_1901

 

どんどんと竹に風鈴を通します。

動いて割れてしまわないように、セロテープで軽く補強。

 

_MG_1914

 

櫓が出来たら、屋根となる風鈴を置いて固定。

 

_MG_1925

 

そして、完成です!!

 

_MG_1927

 

じゃ~ん!!

 

完成です。

皆さん、お疲れ様でした

 

梅雨時期のジメジメ、夏場の暑さはロビーに入れば

一気にクールダウン♪

 

皆様も風鈴の音色に耳を傾けてみて下さい

 

 

あんちゃんでした。

前後の記事