/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

階段アート ~七夕編~2015年7月5日

こんにちは!

ぐず付いた天候でも、気持ちはいつも快晴なあんちゃんです。

 

先日、ロビー装飾が「風鈴」になったお知らせをしましたが、

の横にある階段にて「階段アート」を設置しました。

 

_MG_1588

 

七夕バージョンです!!

今まで何度か階段アートをやりましたが、

今回は「今までで1番の出来上がり」と担当スタッフが満を持して

熱く語っていました

 

見る方の身長や角度によって多少の差はありますが、

_MG_1592

 

~上段~

 

_MG_1593

 

~下段~

 

特に下段は絵がつながっているのに、撮影するポイントだと

上手に撮れなくて・・・。

 

この階段アートはご覧の通り、「七夕」なので、

7/7の夜には撤去されてしまいます

 

もうあと何日かしかありませんが、皆様是非ご覧下さい♪

 

階段アートの横では風鈴が元気良く「いい鳴き」をしています(笑)

 

_MG_1595

 

台風の進路も気になりますが、何とか逸れてくれないかなぁと

短冊にお願いを込めたあんちゃんでした♪

前後の記事