/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

この夏おすすめのカクテル!!2017年7月2日

こんにちは!!

メリメランジュのひとみんです!!

 

先日お休みの日に同期と宇都宮へ行ってきました!!

 

お買いものをして美味しいお肉を食べてきました~

 

s-IMG_0035

充実したお休みでした

楽しんだ後はお仕事頑張ります!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

それでは本題へ!!

 

みなさんそろそろ

先日行われたカクテルコンペティションの結果が気になってきたころではないですか???

 

今回はロングカクテル部門から4作品

ノンアルコール部門から4作品計8作品のカクテルの中で

それぞれの部門から1作品ずつ優勝作品が選出されました!!!

 

今回の出場作品がこちら!!

 

s-P1120135

こんなに素敵なカクテルの中から選ぶなんて迷っちゃいそうですね~😋

 

 

それでは発表しちゃいます!!!!

今回優勝したのは~~、、、、

 

★ロングカクテル部門★

レモンバーム 塩野拓哉さん

”パステーク”

s-P1120093

 

夏といえばスイカ!!🍉

見た目からもスイカをイメージさせるこのカクテル!

カクテルの名前の”パステーク”というのはフランス語で”すいか”という意味なのです!!

種のように中に入っているのはなんとブラックタピオカ!!

上にはキウイシロップを泡状にしてのせています!!

斬新なアイデアが沢山詰まった素敵なカクテルですね~(*⁰▿⁰*)

 

 

★ノンアルコール部門★

ゼネラルスタッフ課  鈴木竜登さん

”sunny farm”

s-P1120126

 

さっぱり!トマトを使ったカクテル!🍅

トマトジュースレモンジュースやソーダを混ぜ

グラスの底にはお手製のトマトゼリーが潜んでいます!

グラスの縁にはフレッシュのミニトマトも!!

まさにトマトずくしの暑い夏にぴったりなカクテル!

ノンアルコールなのでお酒が苦手な方にもお飲みいただけます!!

 

 

 

こちらの優勝作品は7月初旬からラ・ステラにて販売します!!

エピナールのスタッフがオリジナルで考えたカクテル!

ぜひお試しください!!

お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

前後の記事