/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

【土鍋でアツアツ…♡】2017年7月4日

 

 

こんにちは!

レモンバーム🍋もとはるです(*’ω’*)

 

最近お休みの度にお出かけしている気がします。

この前のお休みは2年ぶりに夢の国へ🐹💕💕💕

s-1

今回はシーに行ってきました~~!

シーと言えばやっぱりダッフィーシェリーメイ

 

s-2

(予定は無かったんですが気付いたら手に取ってました…)

  ´-`).。oO(恐ろしきディズニーマジック。笑)

 

キャストさんとの会話一つでもホスピタリティの精神を感じられたり

お休みの日でもとっても勉強になる充実した1日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

----------キ   リ-- --------

 

さて!それではお料理のご紹介です♪

今回ご紹介するのは、夏メニューから…

 

\\土鍋ビビンバ🐃🐃🐃//

s-3

 

アツアツの土鍋でご用意しているので

フタを開けてすぐにを崩すと、

『ジュワッ』とおいしそうな音が…💓

 

そして鍋底が所々おこげになっているのも

おいしいおすすめポイントです…💓💓💓

 

s-4

わかめスープも付いています( ・´ー・`)

特製ラー油をお好みでかけてお召し上がりください!

 

こちらの土鍋ビビンバは、

お値段¥1280円(税込¥1382円)

 

こちらはお店がオープンする

11時30分~22時までご用意となっております

 

暑い日こそ熱いものを食べてレモンバーム🍋

いっぱい汗をかきませんか.。゚+.(・∀・)゚+.゚?!笑

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

以上最後まで見ていただきありがとうございました!

 

  ´-`).。oO(ビビンバは混ぜる派のもとはるでした)

前後の記事