/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

夏メニュー2017年6月29日

こんにちは

菜す乃のこじまゆです!!

 

みなさんお待ちかね夏メニューが6月15日から始まりました

 

コースが

至極

の3コースあります

 

  

 その中でも今回は

 5400円の和コースを簡単にご説明しますね

 

~先付け~

大和芋じゅんさいとモロへイヤのすり流し

 

~前菜~

季節の前菜五種盛り

 

~お造り~

三種盛り

 

~温物~

しゃも出汁復活!!

s-IMG_2178

 

~炭火~

・日替わりのお魚

・那須鶏の塩焼き

・栃の木黒牛

 

~お食事~

しゃも出汁の雑炊 

s-IMG_2175

 

半田素麺利休仕立て

 

s-IMG_2176

 

~甘味~

とうきび焼プリン

withすいか

 s-IMG_2172

と和コースはこんな感じになっています

そしてなんといっても、しゃも出汁復活はあつい!!

雑炊を作っている間は

私たちスタッフにとってお客様とゆっくりお話しが出来る

唯一の楽しい時間なのです

 

他にもお肉のグレードアップやお造りのグレードアップもあります

 

コース料理だとそんなに量食べられないよ~って方は

単品で頼むことも可能ですよ

 

また料理に合うお酒もありますので

ぜひ前回の記事見てみてください

 

今年の夏はエピナールにお泊りして

菜す乃

コース料理を満喫して

暑い夏を乗り越えましょう~

 

 

byこじまゆ🐽
 

 

 

 

前後の記事