/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

2017年8月2日

フロント前

オークレール ・ エピドールからの美味しいニュースです!!

 

今日はなんだか寒いですね・・

?かと思わせる涼しさ。。

でもこれから夏本番!

皆様風邪などひきませんよう美味しい物いっぱい食べて

いっぱい遊んでのりきりましよ~!

 

皆様ホテルの看板犬「こなす」はご存じですか?

今年で入社2年目の私達ホテルの一員です。

あっ、ちなみにこの子です

↓↓

こなす

 

こなすがとーっても頑張ってくれているので、

この度、こなすのパンをエピドールで販売する事になりました!

IMG_8147

こなすの「おてんば」ぶりがわかるようなペロッと舌をだした

可愛いパンに仕上りました~♡

ふわふわのパンにホイップクリームと苺をサンドしたパンです。

一日数量限定でご用意しておりますので、おはやめにっ

こなすにも会いに来てくださいね

 

そして

1階フロント前のオークレールで人気の『シュークリーム』

そのシュークリームがこの度グレードアップし登場いたしましたー!

その名も

「那須ミルクのクロッカンシュー」です!

s-IMGP4867

クロッカンといいうのはフランス語で

「カリカリした」という意味がありますが、オークレールのシュークリームも

その名の通り、生地の表面にはアーモンドと砂糖をまぶしオーブンで焼き上げているので

「ザクザクっ」「カリカリっ」を存分にお楽しみいただけます!

中のクリームにもこだわって作っており、栃木のブランド卵「那須御養卵」

ミルクソース、そしてを加えているので甘すぎず召し上がってパティシエこだわりです♡

(今の時期は店内のみの提供となります。ご了承ください。)

 

夏は「日光天然氷」やソフトクリームなど美味しいものが沢山です!

是非ご家族皆様揃って遊びにいらしてくださ~い!

前後の記事