/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

おこカク??2017年8月6日

こんにちは

菜す乃のこじまゆです!!

 

最近夏休みに入って小さいお子様の利用が増えてきました

(ほんとに小さい子ってかわいいですよね~

 

館内では

お子様名詞

館内クイズ❓❓

などが出来るので

 

お子様がもし飽きちゃったよって時は利用してみてください

 

~今回はお子様にも菜す乃の料理に合うドリンクをご紹介します~

 

その名も....

お子様カクテル

 

NO.1
 
エピナル姫
 
s-IMG_2369
 
 
カルピス、とちおとめシロップを入れて
上にふんわりとしたいちご味のわたあめを乗せて完成
 
 
NO.2
 
エピ14世
 
s-IMG_2355
 
 
モナンブルーシロップ(ブルーハワイみたいなシロップです)とジンジャエールを入れて
上に青りんご味のわたあめをのせて完成⭐️
 
 
NO.3
 
エピナル王子
 
 
こちらは頼んでからのお楽しみ
 
 
オレンジの中にアイスキャンデーがそのまま入っています
 
 
 
各種702円です
 
 
お子様にはもちろん大人方でも注文することできますよ〜
 
無くなり次第終了になってしまいますのでお早めに菜す乃までお越しくださいませ===333

 

 

 

 

前後の記事