/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

那須高原は“自転車の聖地”♪2017年7月11日

こんにちは、しんちゃんです

 

7月9日(日)に、那須高原でとあるイベントが開催されました

①

「那須高原ロングライド2017」…

そう、自転車の大会です

 

②

“自転車の聖地”とも呼ばれる那須高原では、

様々なサイクルレースが開催されます。

こちらの大会は、初心者やファミリーの方から

上級者の方まで楽しめ、全6種目、

35km~100kmのコースで行われました。

 

③

競争というよりは、自転車に乗ることを楽しむのが目的で、

晴天の中約2,700名ものサイクリストが那須高原の

爽やかな風を浴びながら走り抜けました

 

④

ホテルエピナール那須では自転車のレンタルもございますので、

ぜひ皆さまもサイクリングをお楽しみくださいませ

 

以上、しんちゃんでした

 

≪『那須高原ロングライド2017』詳細はこちら≫

 

≪ホテルエピナール那須アクティビティ一覧はこちら≫

前後の記事