/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

おやつの時間です

Nasu Blog Street那須ブログストリート

おやつの時間です

久々にお勉強タイム~!?2017年7月26日

こんにちはビビアンです

先週、東京へお勉強に行って来ました
IMG_3405

そう 6月27日よりスタートした
yahoo!ショッピングのセミナーです

ビビアンは以前企画IT課にいましたので、
まぁ何度となく東京へセミナーを受けに行っていたのですが
売店に異動してからは初だったのでとっても緊張して行きました
*昔、出張した頃のブログ→マル秘記事① マル秘記事②

が、しかし行ってみたらそんな緊張はどこ吹く風
だって教えてくださる先生が真っ黒なんですもの(笑)
釣りが趣味で休日はほぼ船の上なんですって
さすが東京だースーツ姿のスタッフもいませんでした

帰りは東京駅で大好きな博多の明太子ランチ
IMG_3445
IMG_3407

そして東京駅のお土産屋さんで市場調査?!
IMG_3410
IMG_3409

どれもこれも美味しそうだし可愛くって
買って帰りたくなりました~

ホテルエピナール那須にもたくさんのお土産品があり、
定番の物から流行りの物、職場で配れる小分けになっている物
お若い方からご年配の方までお選びいただける物等
状況に合わせてどなたにも合うように揃えております

これからも皆様にご満足いただけるお品をご用意していきたいと思います
ぜひ那須へお越しの際には一度お立ち寄りくださいませ

ホテルエピナール那須 ショッピングプラザ

ホテルエピナール那須 通販ショップ

ホテルエピナール那須 Yahoo!店



前後の記事