/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

夏の風物詩٩(๑❛ᴗ❛๑)۶2017年8月18日

こんにちは!
メリメランジュのひとみんです!
 
 
先日、栃木県でも人気の高い
うつのみや花火大会”へ行って来ました!!!
 
 
前に進むのも難しいくらいの!!
 
人が多いとは聞いていましたが、
ここまで多いとは!!∑(゚Д゚)
 
 
 
 
たくさんの屋台の中で、
ひとみんの目当てはこれ!!
 
みなさん知ってますか?
 
 
 
s-IMG_0797
 
光る電球の中にジュースが入ってるんです♥️
小さい子どもに紛れて22歳並んで買っちゃいました✌
 
 
 
他にも焼きそば、たこ焼き、カキ氷、、
食べすぎた〜〜
この前痩せようと誓ったのに、、( ̄O ̄;)
 
 
 
 
そして1番の目的の花火はほんっとに綺麗で
ずーっと口を開けたまま見つめてました😮
  
 
s-IMG_1122
 
s-IMG_1123
 
うまく撮れたと思いませんか??
やっぱり花火ってすてきですよね╰(*´︶`*)╯
 
 
今年のひとみんの夏に三大やりたいこと
花火大会スイカ割り水風船!!
 
 
まず、1つ目の花火大会は達成できたのであと残るは2つ😋
夏の間に達成させてみせます٩( ‘ω’ )و
 
みなさんも残り少ない夏をぜひ楽しんでくださいね🔅

前後の記事