/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

地元でとれたおすすめドリンク🍸2017年8月10日

 

こんにちは!

メリメランジュのひとみんです!!🌼

 

最近暑い日が続いてますがみなさん体調をくずしたりしてませんか??

ひとみんは夏生まれ暑い日好きなので暑さに負けず

毎日元気にがんばってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

先日は友人と花火をして夏を感じました~!

花火文字で日にちをかいてみたのですが、、

”0806”に見えますか??(テイク5くらいに成功したやつ笑)

 

s-IMG_1021

 

 

ではでは!!

今回紹介するのはこちら!!

 

s-IMG_1017

 

大野りんご園さんのりんごジュースです!!🍎🍏

メリメランジュで人気のおすすめドリンク

 

 

みなさん那須にりんご農園があるなんて知ってましたか?!

なんと大野りんご園さんでは9月になればりんご狩りもできちゃうんです!!😍

果物狩り好きのひとみんは今から狙ってます!!

 

 

 

ぜひ地元で採れたりんごの味を味わっていただきたいです!!(๑・̑◡・̑๑)☆

メリメランジュでみなさまをお待ちしています!

 

前後の記事