/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【もうすぐ夏休み♪】2015年7月14日

こんにちは!

連日素晴らしい天気が続いて、

扇風機を抱きしめていたいあんちゃんです。

 

もうすぐ待ちに待った夏休み!!

毎日プールで遊ぶぞ!とか、どこに連れてって貰えるのかな?

とか、お子様は妄想の毎日ですネ

 

あんちゃんは、毎年7月中には夏休みの宿題を終わらせ、

8月はまるまる遊んでいた記憶しかありません(笑)

 

エピナール那須では、間もなく始まる夏休みに向けて、

準備が着々と進んでいます!!

 

特におススメなのが・・・

「キッズ陶芸」!

 

「絵付け」・「手ぶねり」・「ろくろ」の3コースがあります

 

DSCF0015

 

専属のスタッフがイチから丁寧にお教え致します!

 

DSCF0026

 

レクチャーが終わったら実際にスタート

 

DSCF0032

 

組み合わせたり

 

DSCF0039

 

棒で模様を付けたり

 

DSCF0040

 

パーツを作ったりと、かなり楽しいプログラム

 

DSCF0044

 

出来上がりは個性あふれる作品ばかり。

専属スタッフも毎年勉強させて頂いてます(笑)

 

手びねりコースに関しては、夏休みの自由課題として活用して下さい♪

 

8月10日制作分に関しては、ご希望の方のみですが、

8月31日までにご自宅に届くように仕上げます!!

 

キッズ陶芸の期間は7月18日~8月31日まで。

各コース 10時からと15時半からの2コース設定です。

 

エピナールに泊まりながらも夏休みの宿題が1つ終わっちゃうキッズ陶芸は

毎年大人気♪

 

夏休みのイベント詳細はこちら

 

 

さて、告知だけじゃなく、自分も色々進めなくちゃ!!(笑)

 

あんちゃんでした

前後の記事