/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

今年もプロのけん玉師がやってくる♪2015年7月18日

こんにちは、しんちゃんです

 

いよいよ夏休みにですね♪

今年も様々なイベントをご用意してお待ちしております!(^^)!

今回ご紹介するのはコチラ!

けん玉師+伊藤佑介アップ

プロのけん玉師、伊藤佑介さんです!

 

伊藤さんは日本で初めてプロのけん玉師となり、

通算10度のけん玉日本一の他、

2つのギネス記録を樹立するなど、

けん玉界の超有名人です

 

そんな伊藤さんが今年もエピナールに来てくれます!

 

_MG_3742

日中はお子さまにけん玉の素晴らしさ、楽しさを親切丁寧に

教えてくださいます♪

 

 

DSC05771

一転して夜にはアクロバティックなステージショーを披露して

くださいます

 

 

DSC06054

売店では伊藤さんご推薦のけん玉を販売し、ステージ終了後に

ご購入いただくとサインをしてもらえます

 

 

DSC06053

とっても気さくで優しい人柄の伊藤さんはお子さまにも大人気

 

今世界中で注目されているけん玉は楽しいだけではなく、

集中力や体幹を養えるなどとしてお子さまの成長にも良いそうです♪

 

この夏は皆さまもぜひけん玉にチャレンジしてみてください(^o^)丿

以上、しんちゃんでした

 

≪夏休みイベント一覧はこちら≫

 

 

 

前後の記事