/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

秋(9~11月)のバイキング新メニュー♪2017年9月3日

s-IMGP0442

↑「ミルクスイーツフェア」(ディナーバイキング、2017年9~11月)

 

こんにちは、ミルです。

今回は、9月から始まったディナーバイキングの

(ほぼ)全メニューをご紹介したいと思います♪

 

NASUバイキング「エルバージュ」のディナーでは、

和洋中&スイーツ約90種のメニューをご用意しています。

シェフ&板前のライブキッチンではステーキや天ぷら、

お寿司の看板メニューはもちろん・・・

 

↓地元ならではの味わいを取り揃えた、こちらも“ザ・定番”メニューです!

実演定番メニュー

 

そして、ここからが本番!季節が「夏」から『秋』に変わり、

和・洋・中あわせて約40種のメニューを変更しました~♪

 

↓<和食/秋の新メニュー>

和食

 

↓<洋食/秋の新メニュー>

洋食

 

↓<中華/秋の新メニュー>

中華

 

(…ちょっとずつ、ちょっとずつ。)

と思いながらもついつい食べ過ぎてしまうバイキングですが、

この種類を一度で『全メニュー制覇』は難しいかも!?

皆さまのチャレンジをお待ちしております!

秋の味覚満載の那須高原へぜひお越しくださ~い!!

 

↓お子様の小さな身長に合わせた「キッズバイキングコーナー」も常設。

☆img_2385

IMGP3781

前後の記事