/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ご挨拶2015年7月16日

皆様こんにちは。

テラス棟(ペットホテル棟)のブログが開設され初投稿となります。

テラス棟の館長をしておりますかっちゃんです!!

以前は≪那須が大好き≫オリーブブログに少し投稿をしておりましたが、

これからはテラス棟のブログを担当し、ご宿泊頂いたお客様や那須にある

犬ちゃんと一緒に利用できるカフェなどを発信してまいりますので、宜しくお願い致します

 

早速ですが、こちらは4月25日 グランドオープンの写真です

オープニングセレモニーという事もあり、那須町の高久町長にもお越しいただきました。

この時は心臓がバクバクだったのを覚えています。。。

何処かに総料理長のジョニーやかっちゃんもいるので探してみてね

IMG_9919

 

 犬ちゃんと泊まれるテラス棟(ペットホテル棟)の詳しい情報はこちらをクリックだワン

前後の記事