/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

おすすめ施設だワン♪2017年9月13日

 

皆さまこんばんハー(^^♪今回もがー山がお送りいたします💗

 

さてさて、実は先日竹チーとたまたまお休みが被りまして、

犬を連れて一緒にお泊りに行ってまいりましたー(^_-)-☆

場所はというと・・・那須にある【那須ワン】さんです

 

まず正面玄関横のブラックボードには

その日宿泊のワンちゃんたちのお名前が・・・

やはり自分の犬の名前が書いてあるとワクワクしちゃうものですネ!!!

 

image1

〈※ちなみにJOKERは竹チーのわんこではなく、がー山のわんこデス(笑)〉

 

そしてそして、中に入るとフロントはこんな感じ~✨

 

image5

シンプルに落ち着いたフロントでした(^v^)

 

その後竹チーと一緒に、楽しみにしていた

室内ドッグランへ行くことにー!!💕

竹チーの愛犬、S・ハスキー2頭もわくわくしてましたヨ~!(^^)!

 

image3

※少々モザイクかけております。

 

中はこんな感じで、大型・小型関係無く広々と楽しめるようになっておりました!!

JOKERとがー山は、この道具を使ったアジリティーの経験があるもので

室内ドッグランには終始テンションが上がりまくりでした\(^o^)/🌟

 

image4

奥にいるのは 竹チーの愛犬:あんずあん💖

 

愛犬たちも飽きることなく終始楽しめる事が出来たみたいです(^^)

皆さまも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではお待たせいたしました✨

ここからはテラス棟にご宿泊頂い方々のご紹介

移らせて頂きたいと思います

 

009

L・レトリーバーの ゆり愛ちゃん🐕

 

013

チワワ×トイプードルの りりーちゃん🐕

 

001

トイプードルの ラブくん🐕

 

001

トイプードルの クリスくん🐕

 

006

チワワ×トイプードルの ココアくん🐕

トイプードルの リンちゃん🐕

 

007

M・ダックスフンドの まりんちゃん🐕

 

005

トイプードルの 小豆ちゃん🐕

 

001

M・ダックスの モモちゃん🐕プリンちゃん🐕

 

003

チワワの ジャックくん🐕

 

047

M・ダックスの ギンくん🐕コタロウくん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます(*^_^*)

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

この後もどんどんブログを更新してまいりますので、

随時Check!をお忘れなく~(^_-)-✨

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事