/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ハロウィン♪2017年9月9日

皆さまこんにちは!

全国ご当地キャラクタースポーツ大会 in 大田原無事参加してきた

館長のかっちゃんです(かっちゃん嫁の承認が下りました笑)

ご当地キャラとご当地グルメが満載でとても混み合っていました

IMG_0845

IMG_0847

混み合う中、目当ての一つであるご当地グルメを満喫し...

 

FullSizeRender_2

すごい盛り上がっていた、元体操のお姉さんのまゆお姉さん達のショーを見て...

※がー山ではありません(前回のブログ参照)笑

 

IMG_0891

ご当地キャラ達と写真を撮ってきましたー

娘っちがテンション上がって楽しそうでした

 

IMG_0892

ご当地という事でほとんど知らないキャラばっかりでしたが、

バックにご当地キャラのバッチをいっぱい付けているおっかけさんが

結構いました 

皆さまも来年参加してみては?

 

 

話は変わりまして・・・

テラス棟は現在ハロウィン装飾中でございます~

 

本日はフロントと客室の扉にシールを貼りました

IMG_0895

テラス棟のデザイン等をお願いしている企画の北〇さんがこなすの

ハロウィンverを作ってくれたんです!! 

めっちゃカワイイー

何も言わず「北〇さんならきっと・・・」と、期待していたのですが、さすがです!!www

IMG_0893

ドアノブに乗ってる様に貼ったんだけど見えるかな??

他にもワンちゃん用コスプレグッズも用意していますので、近いうちにUPしたいと思います

(それ以外にも色々考え中)

 

 

さてそれでは、恒例のお泊り頂いたお客様をご紹介したいと思います

023

チワワのアンちゃん

 

008

ミニチュアダックスフンドのクッキーくん

 

021

チワワのスミスくん

 

001

シーズーのリリーちゃんとヨークシャーテリアのラムちゃん

 

008

パピヨンのチーくん

 

010

ラブラドールレトリバーのゆり愛ちゃん

 

 

それでは、本日は以上とさせていただきますー

ご協力頂いた皆様有難うございました

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事