/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

秋の前菜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶2017年9月24日

こんにちは!

メリメランジュのひとみんです!

最近一気に涼しくなり夏が終わって秋になってきたように感じませんか?☺

そんな季節にあわせてメリメランジュは秋メニューを開始しました!!

今回はその秋メニューの中から一品紹介したいと思います!

 

栃木県産 桜ポークのリエット

 

s-IMG_1529

 

s-IMG_1528

 

中央にあるのが栃木県ブランド豚肉の桜山豚(オウシャントン)を使用したリエットです!

みなさん桜山豚ってご存知ですか??

桜ポークとも呼ばれている豚で、

日本に約100頭しかいない幻の「梅山豚」(メイシャントン)

と英国で品種改良された良質な肉質の「ケンボロー豚」を掛け合わせた豚なんです!

桜山豚の特徴は上質な脂

メリメランジュではこの脂を使用しているので柔らかで滑らかな口当たりと濃厚な味わいのリエットとなっています☺

 

おすすめはメリメランジュ自慢のパンに付けたり

ソムリエが選ぶワインと一緒にお召し上がりいただきたいです

メリメランジュの秋の前菜をぜひお召し上がりになりませんか?

みなさんのご来店をお待ちしています🌼

前後の記事