/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

夏の終わりに、、♡2017年9月15日

こんにちは!🌼

メリメランジュのひとみんです!!

 

先日出かけた先でこんなものを食べました!!

s-IMG_1353

 

なんと!半分に切ったメロンの上にカキ氷!!

もう果物大好き、カキ氷大好きなひとみんにとっては幸せすぎる夢のデザートを食べたのです

しかも!!

限定50食の最後の1つだったんです!

最高に運がよかった( ;∀;)(笑)

夏の終わりにいい思い出ができました

 

 

そんな甘いもの好きなひとみんが今回オススメするのはこちら!

ランチで行っているメリメランジュの

 

s-IMG_2737

 

ぜひ写真をクリックして大きくして見てください!!

この写真を見るだけで幸せな気持ちになるのはひとみんだけですか??(笑)

 

ランチでコースをご注文の方はどなたでもプラス540円でこのデザートワゴンサービスが受けられます!😍

しかも!何度でもおかわりし放題なんですよ!

数種類のケーキやアイス、ゼリー、そしてイチゴからお好きなものをいくつでも選んでいただけます!

時期や日によって変更がありますのでご了承ください。

 

ひとみんのオススメは、まず始めは全種類1つずつ

そして気に入ったものをおかわりしちゃいましょう

 

ゆっくりランチの時間をお楽しみいただけます️(*´︶`*)

 

みなさんもメリメランジュデザートワゴンで幸せなひと時を過ごしませんか?

前後の記事