/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

リムジンで送迎!チャペルでコンサート♪2017年10月4日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

 

10月の一大イベントといえば、ハロウィン★

館内では、至る所にハロウィン装飾が施されています!!

 

正面玄関を入るとすぐ、お客様たちをガイコツたちがお出迎え

2

すぐ左の大きな階段には恒例となりました「階段アート」

今回は、カボチャの口の中に入って

記念撮影をすることもできちゃいます

8

 

 

また、期間限定のハロウィンイベントをご用意しております\(^O^)/

昨日からは『ナイトチャペルコンサート』がスタートしました★

 

ホテル敷地内協会“森のチャペル”にて

10月の毎週火曜日、木曜日限定でコンサートを行います!

IMG_3404

P1140050

し・か・も

普段はご結婚式で、ご新郎ご新婦様を

送迎する際に使用しているリムジン

チャペルへ送迎もしちゃいます!

6

 

なかなか入ることのない夜の教会で

音楽を聴きながら幻想的な雰囲気をお楽しみください!

 

P1140060

▶▶ハロウィンイベント2017はこちら

 

 

今日は十五夜。

昨晩、森のチャペルからの満月がとても美しかったです

DSCF5397

 

お天気が良ければ

星もキレイに見える季節ですネ(^^)

 

 

以上、りーちゃんでした(^O^)

 

前後の記事