/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

スペシャリテ再び?!♡2017年10月31日

こんにちは!

メリメランジュのひとみんです!🌼

 

みなさん以前ひとみんがお知らせした

朝食フェスティバルを覚えていますか??

メリメランジュの『いちごのフレンチトースト』がエントリーされたのですが、

なんと!!

みなさんのご協力のおかげで栃木県代表としてセカンドステージへ進むことになりました!!

今回はそのいちごのフレンチトーストの魅力を改めて紹介したいと思います!!

 

 s-IMG_7556

 

こちらが噂のいちごのフレンチトーストですね~

実はよくお客様に「これお肉ですか?!」って聞かれることがあるのですが、これは間違いなくフレンチトーストです!笑

ホテルのベーカーで焼いたパンにいちごのエキスをたーっぷりと染み込ませて表面はサクッと焼いています♡

そして、周りのソースは“あまたにチーズ工房さん”ミルクソースです!

このソースが程よい甘さで、コースの最後でもペロッと食べれちゃうんですよ!

 

メリメランジュの朝食ではフレンチトーストの他にも、

15種類の野菜のスープやフレッシュサラダ!そして、

那須の御用卵を使ったオムレツ

s-IMG_7553

そば粉のガレット

s-IMG_7550

など美味しい地元の食材を使用したお料理をたくさんご用意しています

 

みなさんぜひ、

メリメランジュの朝食そして栃木県代表の『いちごのフレンチトースト』をお召し上がりに来てください☺

前後の記事