/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ライオン犬?!2017年11月15日

 

皆様こんにちは!今週はがー山がお送り致します(/・ω・)/✨

 

実はこなすちゃん🐕、館長のかっちゃんに

新しいコスチュームを買ってもらったそうで・・・!!💕

 

とーっても面白いので皆様にもご紹介致しますッ(*‘∀‘)笑

 

IMG_1458

じゃーじゃーん!!(笑)

ライオンこなす~(^○^)ガオガオ

少し前に話題になったAmazonさんのCMでおなじみの

ライオンコスチュームです🔥🔥

どうしてもこれを付けさせたいとスタッフ間でずっと話しており、

今回ついに購入することが出来ました~~(^-^)💖

 

たまにこのライオンさんでお出迎え・お見送りをしておりますので

是非遊びに来てください( ˘ω˘ )三☆☆☆

 

IMG_1455

こなす:ま、眩しいワン・・・🌞✨

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例のご宿泊頂いた方々のご紹介

移らせていただきたいと思います(^○^)♪

 

016

チワワの ハニーちゃん🐕ココアちゃん🐕

 

013

ワイマラナーの さらちゃん🐕

 

009

M・ダックスフンドの ラルくん🐕

 

008

トイプードルの キャンディちゃん🐕

 

003

柴犬の ちょろまるくん🐕

 

006

J・Rテリアの メンチくん🐕

 

003

マルチーズの マルくん🐕 MIXの モコくん🐕

 

002

トイプードルの 心愛ちゃん🐕

心愛ちゃんはお誕生日でのご利用でした!

おめでとうございます(^^)💗

 

016

トイプードルの すずちゃん🐕くるみちゃん🐕

 

018

トイプードルの ミランくん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます(^^♪

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

まだご紹介頂いていない方は乞うご期待下さいませ(^○^)!

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事