/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

クーリスマスが今年もやーってくるー♪2017年11月22日

皆さまこんにちはっ!

今回はおすぎがお送り致します

 

那須は一段と寒くなってきました・・・。

紅葉もそろそろ終わりです・・・。(-ω-)

と、いうことで次は・・・・

クリスマスです!

 

テラス棟のワンちゃん衣装にクリスマスバージョンが追加されました!

 

001

 

こなすにもさっそく付けてみました

003

バーーン!

Merry X’mas だワン☆(まだ早いけど・・・(笑))

 

ロビーにもクリスマスツリーを設置!

007

キレイです

 

ワンちゃんに衣装を着せてクリスマスツリーの前でお写真なんていかがでしょうか

是非、皆さま遊びに来てくださいね!(*´ω`*)

 

☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤

 

ではでは・・・

恒例のご宿泊様のご紹介コーナーに行こうじゃあありませんかっ!☆

 

003

エアデールテリアのくるみちゃん

 

024

柴犬のにゅうちゃん

 

020

トイプードルのふわりちゃん

 

015ゴールデンドゥードルのナッキーくん

 

006

トイプードルの福助くん

 

005

柴犬の健斗くん、悠斗くん

 

002

トイプードルのピコちゃん

 

012

W・コーギーのまめちゃん

 

009

シーズーのミルルくん

 

003

ペキニーズのセオリーくん、ナナちゃん

 

DSCN5915

コーイケルホンディエのマロンちゃん

 

007

MIXのきなこちゃん

 

009

チワワのこたろうくん

 

006

チワワののんちゃん、くるみちゃん

 

003

チワワのひまわりちゃん

 

011

MIXのメルモちゃん

 

はい!今回はここまででございます(/・ω・)/

ご協力くださった皆様ありがとうございました!

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

前後の記事