/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

期間限定フェア!2017年11月28日

皆様こんにちは!

エルバージュのあやねぇです!

11月に入り、今年も残すところ1カ月となりました

1年は本当にあっという間ですね。

そんな中、先日のお休みで会社の先輩と日光パワースポット巡りをしてきました!

最初に二荒山神社に行き、良いご縁があるようにとお参りし

次に華厳の滝に行きマイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュしてきました。

ちなみにこんな感じ。

DSC_1493DSC_1486

少し紅葉もあり、那須高原とはまた一味違った自然に癒され、充実した1日でした

 

さて今回は、夕食の中から期間限定のフェアを2つご紹介をしたいと思います!

1つ目はこちら!

カニフェアです

蟹画像

毎年ご好評頂いているフェアが、今年も登場しました

約90種類の和洋中のバイキングに加えて、美味しいカニがなんと・・・

食べ放題なんです

カニ好きの人にはたまらないフェアとなっております

こちらのカニフェアはもうすでに始まっておりまして

12/22までの期間限定となっておりますので

気になる方はお早めにご予約を!

 

2つ目のフェアはこちら!

いちごフェアです

☆IMGP6903-2

 

今年の冬から始まり、大変ご好評頂いていたという事で

この冬は少し早めに開催させて頂く事になりました!

皆様、栃木県と言えば何を思い浮かべますか?

やはり栃木のイチゴ「とちおとめ」ですよね?

そんなイチゴを使った甘くて美味しいスイーツを沢山ご用意しております!

 

こちらも12/1~3/31までの期間限定ですので、食べたい方はお早めに!

皆様のエルバージュへのご来店、心よりお待ちしております!

 

前後の記事