/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

クリスマスの期間限定メニュー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶2017年12月4日

こんにちは!

メリメランジュのひとみんです!

 

最近一段と寒くなって冬に近づいてきましたね

そんな季節に合わせてメリメランジュでは冬メニュー

そしてクリスマスに向けて期間限定でJoyeuxNoel (ジョワイユノエル)が始まっています!!

今回は期間限定のジョワイユノエルについてお伝えしたいと思います!🎄

 

このメニューはディナー、ランチどちらも行っているクリスマスメニューで、

普段とは一味違った特別メニューとなっています!!

今回はディナーのメニューをご紹介します!

 

 

 

まずは、

~クリスマスの幕開け~

s-_DSC0221_kon

ミル貝のロワイヤルです。

ロワイヤルとはフランス語で『豪華な』という意味で、

料理では卵とブイヨンを合わせて蒸したもののことをいいます。

上には色鮮やかな緑のほうれん草を使用した泡を乗せています。

クリスマスメニューの一品目にふさわしいお料理ですね!☆

 

お次はオマール海老のポワレです。

s-_DSC0231_kon

カナダ産のオマール海老を使用しています!

ソースはビスクという甲殻類のエキスを使用した濃厚なクリームベースのソースです。

 

s-_DSC0234_kon

普段はあまり味わうことのできないオマール海老もノエルでは食べれちゃうんです!

 

そしてメインディッシュ!!

 

お肉を熟成して、

牛のエキスを濃縮したソースで仕上げた黒毛和牛のロースト!!

s-_DSC0252_kon

もしくは

北海道産のエゾ鹿のロースト!!

フランスの伝統的なグランブヌールソースで仕上げています!!

s-_DSC0269_kon

 

どちらかお好きなメインディッシュを選べます!!

どちらも美味しそうで迷っちゃいますよね~😍

なんとディナーのノエルメニューにはグラスシャンパンが1杯付いているんです!!

 

今回紹介したノエルメニューは

12月25日までの期間限定となっています!!

 

皆さん年に一度のクリスマスどのように過ごす予定ですか??

大切な家族や恋人と那須で素敵なディナーはいかがでしょうか?

メリメランジュで皆様のお越しをお待ちしています!

前後の記事