/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

この冬おすすめのカクテル!2017年12月15日

こんにちは!

メリメランジュのひとみんです!

メインタワー13階のエレベーターの扉が開くと、、、

 

🎄ジャーーン!!🎄

  IMG_3116

只今メリメランジュでは大きなクリスマスツリーで皆様をお出迎えしています!!

 

ツリーでクリスマス気分を味わったら、

メリメランジュで特別な

そして食後にはカクテルバー『ラ・ステラ』で一杯なんていかがですか??

 

そこで!

ひとみん一押しの冬に飲みたいカクテルをご紹介しちゃいます!!

 

s-_IMG3889

『ホワイトプリンセス』

綺麗な水色のこちらのカクテルはノンアルコールカクテルで、

お酒が得意でない方にも飲んでいただけます!

メリメランジュで販売しているオリジナルカルピスを使用した

すっきりとした味わいのカクテルです!

 

s-_IMG3994

 『ノースポール』

ウイスキーをベースにしたカクテルです。

なんと表面はバーナーを当てて少し焦がしているんです!

珍しいですね~(*⁰▿⁰*)☆

少し焦がしているのでほんのりと暖かく深みがでておいしいんですよ!

 

 

なんとこの素敵な2つのカクテルは

エピナールのスタッフで行われたカクテルコンクールの優勝作品なんです!!

しかも1つ目の『ホワイトプリンセス』は新入社員が考案したオリジナルカクテルです!

 

今回紹介したカクテルは冬の間のみの限定販売となっているので

みなさまお早めに足を運んでみてください!

メリメランジュ、そしてラ・ステラで皆様をお待ちしています!!

 

前後の記事