/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ラジオの生中継がありました♪2017年12月2日

こんにちは、しんちゃんです

 

12月1日(金)に、ホテルエピナール那須より

ラジオの生中継がありました

 

中継場所はこちら♪

メインタワー13階のフレンチレストラン、『メリメランジュ』です

②

エフエム栃木【RADIO BERRY】の人気番組、「RBZ friday」より

リポーターのカンカンさんにお越しいただき、

12月1日よりスタートした、クリスマス限定メニューの

紹介をしていただきました

 

①

まずは本番前に打ち合わせ

今回出演したメリメランジュのサービススタッフ、

ひとみんもちょっと緊張気味

 

⑤

さぁいよいよ本番!!

意外とシンプルな機材で中継ができちゃうんですね

 

クリスマスメニューではメインのお肉料理を2種類から

チョイスできるようになっており、カンカンさんには

本番中に両方ご試食いただきました

④

黒毛和牛のロースト

 

③

エゾ鹿のロースト

 

⑧

ラジオでは伝わりませんが、何とも言えない表情で

美味しそう~に召し上がっていただきました(笑)

 

ノエル2017out

こちらは12月25日までの期間限定メニューとなっております

ホテル最上階の絶景レストランで、

ちょっと贅沢な時間を過ごしてみませんか?

 

⑥

皆さまのご来店、お待ちしておりま~す

 

以上、しんちゃんでした

 

≪那須のフランス料理 メリメランジュ≫

 

前後の記事