/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

色々あり過ぎて・・・💦2017年12月13日

どうも皆様おはこんばんにちは!

Youtube好きの館長かっちゃんです

食器洗ってる時や筋トレ中に、ながら作業で動画見ております

 

先日の更新がお菓子の家作成中~♪でしたが・・・

すいません、とっくに完成しております

IMG_2020

こんな感じで11月23日に落成式を行い

たくさんのお客様に集まっていただき無事に終えることが出来ました✬IMG_2021IMG_2016IMG_2017

こなすの名前と絵も入れてみたり

IMG_2018 IMG_1982

かっちゃん作の空飛ぶたい焼き
IMG_1997

実行委員メンバーで記念撮影

12月25日まで本館ロビーに飾っておりますので、

見学に行かれてみては如何でしょうか

だいぶ簡単な紹介になってしまった

 

続きまして!!

11月25日に行われましたドッグマラソンの様子はこちらからどうぞ

IMG_2605

今回もたくさんのワンちゃんと飼い主の皆様が参加されていました。

IMG_2616

お菓子の家が忙しくて後半練習できなかったけど成果を出さないと

と、考えていたらものすごい緊張してしまい。。。

一緒に参加していたリピーター様にも感じ取れたようで笑われてしまいました

IMG_2631

そして気になる結果は・・・

 

IMG_2660

5位入賞~🎉

前回より1位上がったー!!

IMG_2684

順位を上がられたので安堵の表情で支配人パパと記念撮影w

IMG_2162

そしてそして!こなすに同じゴールデンレトリバーのお友達が出来ました~

真岡市で生まれた【もおかちゃん】と、こなすと同じ1㎞で1位を取ったアメリちゃんです

Q:こなすはどれでしょう?ヒント↓

 

 

IMG_2641

1位のアメリちゃんと記念撮影

IMG_2665

リピーターで3㎞に参加されたエトワルちゃん家族と

お父さんお疲れさまでした

 

a:こなすは右手前。左はもおかちゃん。後ろを向いているのはアメリちゃんでした

ドッグマラソンの情報はコチラから!

 

続きまして!!!

すっかり載せ漏れてしまった、マウントジーンズに紅葉を見に行った時の写真を少しだけ。。。

IMG_1506

一番良い時期に紅葉見学に行けました

IMG_1472 IMG_1488

頂上にあるドッグランは大型犬も十分に遊べる広さです。IMG_1485 IMG_1496 IMG_1497 IMG_1511

冬でも頂上のドッグランで遊ぶことが出来るので、また連れて行こうかな

マウントジーンズの情報はコチラからどうぞ

 

はい、だいぶ長くなってすいません

久しぶりの更新だと色々皆様に報告したくて長くなってしまう・・・

最後にお泊り頂いたお客様の紹介で締めたいと思います!

022

ミニチュアダックスフンドのキルアくんとフランちゃん

 

015

チワワのマロンちゃん

 

021

トイプードルの桃ちゃん

 

006

トイプードルのこたろうくん

 

001

ミニチュアダックスフンドのつむぎちゃん

 

004

ポメラニアンのパルちゃん

 

003

ジャックラッセルテリアの小虎くんと飛馬くん

 

007

ドーベルマンのさくらちゃん

 

003

ミニチュアダックスフンドのラウルくん

 

006

トイプードルのララくんとココちゃん

 

010

ヨークシャテリアの凛ちゃん

 

010

チワワのぺこりんちゃん

 

 

本日は以上となりまーーす

長々とお付き合いいただき有難うございました

12月に入り広いタイプのお部屋に空きが多数出ております

気になる今後の空室状況はこちらからどうぞ

前後の記事