/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

おいしいパン屋さん2017年12月6日

こんにちはー(*^^)今回も竹チーでお送りいたします

 

 

前回はこなすのお誕生日のご様子をお伝えしましたが、

今回は那須にある美味しいパン屋さんにこの前のお休みに行ってきましたので

ご紹介です

 

エピナールからお車🚘で約15分にある

 

✨✨『パン工房 Dream』さん✨✨

 

DSC_0002

 

那須街道を少し上って、脇道の少し奥まった先へ行くと

お店があります

 

DSC_0001

 

こちら那須高原の標高が一番高いパン屋さん🗻だそうで

あんこがギッシリ中に詰まった「元祖那須あんぱん」が有名!!

普通のあんぱんは糖度が52度ほどだそうですが、Dreamさんの那須あんぱんは

なんと42度ほど甘さが控えめで飽きがこない、上品な味わいが特徴なんです!

 

確かに甘さが控えめでとっても食べやすく、またあんこの舌触りも

高級和菓子に使われているような滑らかさで

たいへんに美味でございました(*´ω`*)モグモグ

 

他にも素敵なぱんが勢ぞろいで、まさに目移りしっぱなしでした…

 

しかし!!ただ美味しいから、ご紹介するのではありません!

このブログ、わんちゃん連れの方向けのものですから!

もちろん、わんちゃん情報をお届けいたします(`・ω・´)キリッ!!

 

 

このDreamさん、愛犬家のオーナーさんの意向により

なんと、店内までわんちゃんも同伴が可能!!

 

IMG_20171206_113211

(↑竹チー家の2頭もお邪魔しました♪♪

※店内は撮影NGです。この写真はお店の方が撮ったものです。

 

 

さらに、わんちゃん連れでお買い物をすると

お会計時、合計金額から5%OFF

さらにさらに、手作りのかわいいわんちゃんおやつまで

ついてきちゃいますっ!!

 

DSC_0005

(↑こんな感じのです。かわいい

 

すごくないですか??

こんなにもわんちゃん💗愛💗の溢れるパン屋さんがありますでしょうか(笑)

わんちゃんがいるだけで、このお得感✊

 

テラス棟にお泊りした帰りがけになど、ぜひ寄ってみてはいかがでしょう??

 

リピートすること間違い那須(なし)です!!(゜Д゜)ダジャレ・・・

 

 

 

DSC_0004 (1)

『パン工房 Dream』

〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本460-1

Tel.0287-76-7103

年中無休ですが、季節により、営業時間を変更

年末年始:12月30.31日10時~16時

     1月元日10時~14時

     1月2日より10時~16時

冬期営業:29年12月1日~30年2月末日は10時~16時

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

それでは、恒例のご宿泊者のご紹介に参ります!

 

 

 

007

トイプードルのタルトちゃん

 

 

009

柴犬のみかんちゃん

 

 

014

トイプードルのティナちゃん

 

 

005

トイプードルのまるくん さくくん

 

 

008

Mダックスのモカちゃん Kダックスのマロンちゃん

 

 

004

トイプードルのグミちゃん

 

 

006トイプードルのチップちゃん

 

 

007

MIXのはなちゃん 柴犬のももちゃん

 

012

Mシュナウザーのサンくん クーくん

 

 

犬のみ

パピヨンのしんくん

 

 

014

チワワのビオラちゃん

 

 

013

トイプードルのラッキーちゃん

 

 

003

柴犬のチャスケくん

 

 

004

トイプードルのぷりんちゃん

 

 

009

ワイアー・F・テリアのアランくん

 

 

007

チワワのぽっけくん パールちゃん

 

 

007

パピヨンのララちゃん ポメラニアンの小太郎くん

 

 

005

ビションフリーゼのラブちゃん チワワのゴマくん

 

 

003

チワワのリッキーくん

 

 

 

 

 

以上、今回はこのへんで✌

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました!!

まだご紹介されていらっしゃらない方は、乞うご期待☆彡

 

 

12月に入って、日中もめっきり寒さが堪えるようになってまいりました(^u^)

那須にお越しの際は、防寒の装備を忘れずにいらして下さいねっ””

 

 

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

前後の記事