/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

今年も新しい仲間が増えました♪2017年12月14日

こんにちは、しんちゃんです

 

突然ですが、ホテルエピナール那須に新しい

スタッフが仲間入りしました

そのスタッフとは…

①

そう、どうぶつさんです

毎冬恒例の『那須どうぶつ王国』さんとのコラボ企画、

「どうぶつのお出迎え」が今年もスタートしました

今シーズンはアルパカの『ワラビちゃん』と、

②

アメリカンファジーロップイヤーというウサギの、

『ブルーくん』『イエローくん』『シルバーちゃん』

『ブラックちゃん』が交替で来てくれます

 

③

ウサギさんはフワフワ過ぎてどっちが頭でどっちがお尻か

分からなくなっちゃうかもしれません(笑)

餌をあげることもできますので、ぜひ近くで見てみてください

 

P1150716

12月13日には入社式を行い、総支配人より

辞令が交付されました

 

⑤

こちらの企画は12月14日(木)~3月8日(木)までの

火曜日と木曜日限定で開催されます。(※除外日あり)

時間は14:00~16:00、アルパカかウサギのどちらかが

玄関付近でお出迎えをしていますので、

写真を撮るなどしてお楽しみください

私たちホテルエピナール那須のスタッフ一同も

負けないように頑張っていきます

 

最後に、驚いたことが…

IMG_8319

気がつくと当ホテルの看板犬こなすと、

ワラビちゃんが外で仲良く遊んでました(笑)

お互い2歳の女の子ということで、

気が合うんですかね~

ぜひ、こなすにも会いにきてください!

 

以上、しんちゃんでした

 

≪「冬季限定!どうぶつのお出迎え」詳細はこちら≫

≪『那須どうぶつ王国』詳細はこちら≫

前後の記事