/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

今年はプレミアム苺!?◆スカイベリー◆も登場!!2018年1月6日

こんばんは~

夏の訪れにわくわくが止まらないさりぴーですヒマワリのイラスト

 

ブログ「那須が大好き!」をご覧のみなさま、

改めまして、しめ飾りのイラスト(お正月)新年あけましておめでとうございますしめ飾りのイラスト(お正月)

 

みなさまのお陰で新年を無事迎えることができました鏡餅を掲げる犬のイラスト(戌年)

本年もどうかホテルエピナール那須をよろしくお願い申し上げます門松の前で挨拶をする犬のイラスト(戌年)

 

 

今年も、このブログを通して

那須高原ネイチャーツアーの魅力を沢山伝えられたらと思いますので

ぜひご覧くださいませ

 

さて、いきなりですが

みなさま、”冬の栃木県“と聞けば何を思い浮かべますか?

人それぞれかとは思いますが

やはり、【】なのではないでしょうか!?

50年近くも生産量日本一を誇るココ栃木県のいちご・・・

いちご・・・

いちご・・・

いちごと聞けば、したくなること、

そう、『いちご狩り』ー!!

ホテルエピナール那須では1月12日(金)~3月30日(金)の平日、

白鳥鑑賞とイチゴ狩り体験」ツアーを開催します

 

m-s-☆いちご狩り

 

” 冬の使者 “白鳥を鑑賞した後、

m-s-☆IMGP2014

那須高原農園いちごの森」にて

甘い!<とちおとめ>が30分食べ放題

た、たべたい・・・

m-s-26167127_1842693265761243_8465883584055072371_n

そしてなんと今年は

+700円で栃木県でしか栽培できない大粒なプレミアムいちご

スカイベリー>の食べ放題にもグレードアップできちゃいますよ

(これはいくしかない!)

m-s-DSCF0562

 

また、1月12日(金)~2月2日(金)の平日は

茨城県大子町にございます『袋田の滝』の鑑賞もございます

袋田の滝はその美しさに西行法師が感動したと言われる

日本三大名瀑の1つです!

m-s-DSCF7773

 

別名”4度の滝”とも呼ばれており、

その理由は滝の流れが大岩壁を四段に落下するということと、

四季折々に変化するということです(^o^)

 

この時期は滝全体が真っ白に氷結

その氷瀑した姿は圧巻です!

m-s-DSCF7774

 

冬も魅力たーーぷりのツアー、

みなさまのご参加お待ちしております招き猫のイラスト

 

 

ネイチャーツアー詳細はこちら

 

前後の記事