/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

大雪 と こなす2018年1月24日

みなさま初めまして

館長のブログでも紹介がございました、テラス棟で勉強中のささだいです

一昨日全国的に大雪が降りましたが那須もかなり積もりました、、

おかげさまで昨日は一日雪かきをしておりました

 

こなす大好きな雪でとてもはしゃいでおり、

遊んでいる中でこんな写真をパシャリ

どこかで見たことのあるスポーツメーカーのロゴみたいな、、?

KONAですね

007

↓雪玉を見つめるこなす↓

001

 

雪×こなす、最高ですね

雪の中遊べて、とても楽しそうなこなすでした

 

 

★--★☆-

 

 

それではお待たせいたしました

ご宿泊していただいたお客様のご紹介をしていきたいと思います

 

 

003

シーズーのだいくん トイプードルの茶々ちゃん

 

002

MIXのヌードルくん

 

003MIXのろぴくん

 

010

シェルティのももちゃん

 

005パピヨンの栗くん

 

008

MIXの心晴くん

 

013

フレンチブルドッグのmarcoくん

 

016

チワワのチョコ丸ちゃん

 

003

柴犬の茶々丸くん

 

029

柴犬のおはなちゃん

 

005

マルチーズのコロちゃん MIXのモカちゃん

 

027

MIXのマルくん

 

030

トイプードルのモコちゃん

 

002

トイプードルのハクくん かのんちゃん

 

007

チワワのドレミちゃん

 

012

柴犬のひなちゃん

 

004

チワワのりぼんちゃん コーギーのラブちゃん

 

001

ポメラニアンのいちごちゃん 福くん

 

009

トイプードルのマル子ちゃん

 

001

コーギーのアービーくん

 

003

トイプードルのかりんちゃん

 

002

MIXのグレディちゃん

 

006

トイプードルのころちゃん

 

015

シュナウザーのととくん MIXのじじちゃん

 

009

MIXのはなちゃん あんちゃん

 

006

トイプードルのミルクくん

 

021

G・レトリーバーのピーチくん

 

026

K・ダックスフンドのルルちゃん

 

 

★--★☆-

 

 

本日はここまで

ブログ掲載のご協力ありがとうございました!

 

また皆さまにお会いできる日をお待ちしております

 

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事