/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

さーて、今週のこなすさんはー?2018年1月31日

皆さんこんにちは!

最近お腹がでてきちゃった館長のかっちゃんです

ドッグマラソンが終ってからすっかりランニング&筋トレもやらなくなり、かつ冬の蓄えの

時期という事もあり着実に制服が苦しくなっております

このままではマジでマズイと自分に言い聞かせ春に向けて少しずつ筋トレを再開させておりますブログに書いたからにはやるしかないんで、ライザップばりに引き締まった館長をお楽しみにw

 

さてさて、最近のサザエさん・・・じゃなくてこなすさんですが、新年のご挨拶を兼ねてかかりつけの動物病院へ健康診断に行ってきました

そんなこなすさんの体重は・・・28.5㎏

先生に「肥満に片足突っ込んでますね。」と言われましたwww

支配人パパや館長と一緒やんおっと支配人パパに怒られてしまう

少し運動量を増やしてダイエットフードに変えようかな~。またランニングしないとかな~

 

 

話が変わりますが、連日降る雪の合間で暖かい日差しが入る事がありましたので、

こなすと一緒に101号室・102号室にあるテラスの雪かき作業を行いました!

IMG_3049

IMG_3051

雪が大好きなこなすは楽しそうにはしゃいでました

 

↓池に投げ込まれた雪を見ているこなす↓

IMG_3052

想像以上に雪の量が多かったので途中で断念しましたorz笑

 

ちなみにテラス棟前の池はこんな感じです

IMG_3045

 

厚みのある氷が張ってカモ達が縮こまっています。IMG_3041

 

ドッグランも雪がいっぱいでわんちゃん達には楽しめると思います

IMG_3046

 

 

それでは恒例のお泊り頂いたお客様をご紹介いたします

005

ミニチュアダックスフンドのCOCOちゃん


012

チワワのゴン太くんとリンちゃん

 

007

トイプードルのりぼんちゃんときららちゃん

 

009

チワワのCoCoちゃん

 

011

パピヨンの源(げん)くん

 

016

ミニチュアシュナウザーのじゅりあちゃんとはるちゃん

 

006

ラブラドールレトリバーのほまれちゃん

 

001

MIXのモコちゃん

 

023

トイプードルのらんちゃん

 

010

トイプードルのモコちゃん

 

009

ミニチュアシュナウザーの凛ちゃん

 

004

ポメラニアンのつくもちゃん

 

 

はいー!本日は以上とさせていただきます!!

最後までお付き合い頂き有難うございました

直近でもスイートルームに空室がありますので、今の時期がおすすめ

今後のテラス棟の空室状況はこちらからどうぞ

前後の記事