/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

『那須温泉映画祭』が終了しました♪2018年2月25日

こんにちは、しんちゃんです

 

少し遅くなりましたが、2月13日より開催されておりました

『那須温泉映画祭2018』のご報告をさせていただきます

ホテルエピナール那須の上映は2月16日(金)、

今年も室内温水プールでやっちゃいました

_IMG9886

アネックスタワーに向かう通路から見るとこんな感じ

 

_IMG9928

上映作品は、3Dアニメーション映画の「SING(シング)」

プール内のでっかい壁に直接映し…

 

_IMG9922

プールサイドで観てもヨシ

 

IMG_9292

もちろん、泳ぎながら観てもヨシ

今年はなんちゃってナイトプール感を出したくて、

キラキラアイテムを導入してみました(笑)

映画の中では歌やダンスのシーンが多かったので、

皆さまにもお楽しみいただけたのではないかと思います

 

 

DSCF9063

今年は上映の前に、エフエム栃木「レディオベリー」

カンカンさんにもお越しいただき、ラジオの生中継で

告知もしていただきました

 

IMG_9251

また、別の日には他の上映会場へお手伝いに行くこともできました

こちらは湯本の『中藤屋旅館』さんでのコタツ上映の準備シーンです

 

P1170374

最終日の19日(月)には、

『ITTAN キャニオニング & ゲストハウス in 那須』さんへ!

分かりますか?何をしているのか…

 

IMG_9368

そう、ドラム缶風呂です

誰もが一度は憧れる(?)ドラム缶風呂に浸かりながら、

極寒の屋外で雪山の映画を観るという贅沢(笑)

しかも、ただのお湯ではありません

鹿の湯や北温泉、板室温泉といった那須エリア周辺の

名湯をわざわざ集めてきて沸かすというこだわり

さすが、“那須温泉映画祭”

 

那須温泉映画祭チラシ

こんなに楽しい映画祭は他にはないでしょう

来年もまた開催すると思いますので、

冬の那須高原で素敵な思い出作りましょう!

 

以上、しんちゃんでした

 

≪『那須温泉映画祭』詳細はこちら≫

【ホテルエピナール那須上映作品】

「SING」(2016年、アメリカ、108分)

(C) 2016 Universal Studios. All Rights Reserved.

前後の記事