/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ロビーに桜が飾られました♪春のおでかけにおすすめランチをご紹介!2018年3月6日

こんばんは~ヤシの木のイラスト

春の訪れにルンルンが止まらないりぴーですヒマワリのイラスト

 

那須高原も日中はポカポカと暖かく、

春の陽気を感じられるようになりました

 

ホテルのロビーには、

昨夜「」が飾られました

m-s-DSCF9269

桜色一色“で心癒されるディスプレイにしてみました

m-s-DSCF9296

また、ツボミが多いですが、

これから満開になると思うと楽しみですね(^o^)!!

m-s-DSCF9291

 

春と言えば、おでかけしたくなる季節ですよね~~

先日大先輩のりーちゃんと

ホテルから車で約5分「ハンモックカフェ」へランチをしてきました

m-s-IMG_0240

こちらのお店は、店内にハンモックが多数設けられており、

ゆらゆら~と揺れながらお食事を愉しむことができます

m-s-IMG_0243

どの色のハンモックにしようかな~と

迷っちゃいます!!

m-s-IMG_0250

 

カフェに使ってもよし、

ランチに使ってもよしです

 

ちなみにお食事内容も豊富で

お値段もお手頃なんです~~~~

m-s-IMG_0256

 

 ワンちゃんも同伴OK 

 

m-s-IMG_0248

那須高原へ遊びにいらした際は

気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

◆ハンモックカフェ◆
【住所】栃木県那須町高久乙2730-36
【電話】0287-78-0981
【時間】9:30~17:00

 

≪春のおでかけにふさわしいプランはこちら≫

 

 

前後の記事