/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

おすすめ2018年3月20日

こんにちは

ハルです

だんだん春らしくなってきましたね。

冬が苦手なハルはとても嬉しいです

 

そこで

美味しいものでも食べに行こう~と

那須町高久甲にあります

【イタリアンカフェバー アミーユ】

さんに行って来ました

とても静かな場所にあるお店なんですよぉ

 

DSCF0787

 

お店の中も木のぬくもりたっぷりの

落ち着いた感じです。

 

DSCF0799

 

 

 

飲み物から

まずはワイン

といきたいところでしたが

車の為断念・・

ノンアルコールも充実してます。

DSCF0791

そしてサラダ

何種類も野菜が入っていて

ボリュームたっぷりでした

ドレッシングも美味しくて

ハルはお土産に買って帰りました

DSCF0789

 

今回は本日のおすすめより選んでみました。

こちらは

淡路島産のイノブタのローストとお野菜のグリル

やわらかーいお肉でした

 

DSCF0798

 

畑長ネギ1本まるごとチーズピッツァ カラスミかけ

ふわカリの美味しさです

DSCF0795

 

クリームのショートパスタも

絶品でした

 

DSCF0797

お料理の種類も豊富でタイミングよく

出して下さりとても楽しくお食事が出来ました

こちらのお店はとても素敵なご夫婦が

2人で営業されているお店なので

ぜひ予約をしてからお出かけ下さいませ

 

 

 

 

 

前後の記事