/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.662018年3月22日

こんにちは!染め物体験担当のそらくんです(U^ω^U)

だんだんと暖かくなり、お出かけが楽しみな季節になってきましたね

春休みのご予定はみなさんお決まりでしょうか??

 

今回は染め物体験で作れる、お出かけにぴったりなアイテムをご紹介いたします!

技法は筆やステンシルを使った『ロウ伏せ』や、ビー玉や輪ゴムを使った『絞り染め』、

染め色も、明るい色合いの『そらいろ』と落ち着いた濃い色の『あまいろ』の2色で

アレンジが楽しめますよ~☆

 

 

≪ハンカチ・スカーフ≫

こちらはハンカチやスカーフとしての役目はもちろん、お出かけの際に

籠バックなどの持ち手に結び付けてオシャレに使うこともできるすぐれものです✨

お子さんなら4月からの学校生活に、お手製のお弁当包みにするのもいいですね♬

1

≪トートバック・マルシェバック≫

大人の方々には、お買い物やちょっとしたお出かけの際に簡単に持ち出せるアイテムのひとつ

トートバックはお子さん用にも丁度いいサイズ感ですよ☺

23

他にも、ストールやマフラーなど、たくさんのアイテムをご用意しています!!

これから新作も登場予定です✨

染め物体験で自分だけのオリジナルアイテムを作って、春のお出かけをお楽しみください

 

染め物は定員数4名、11:00からの開催になっております。

早い者勝ちなので、ご体験の際はご予約をお忘れなく

皆様のご体験お待ちしております(^o^)/

前後の記事