/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.672018年3月29日

こんにちは

デコパージュ担当miyu*です(^^

 

暖かい日が続き、東京はお花見シーズン真っ盛りだとか。

那須もそろそろ見頃になります。

 

エピナールでも芝生の広場で様々な遊びを楽しまれているお客様の姿を沢山見かけるようになりました。

汗をながすお子さんの姿もありましたよ(; ・`д・´)

 

卒業旅行のお姉さんたちは卒業写真を入れて飾りたい。

と、デコパージュで写真立てを作ってくださった事がありました

69583EF034564CBD84343C44E14F21C8

 

 

 

スヌーピーのは、折りたたみミラーです

 

デコパージュに使える絵柄のテイストは様々です。個性が出ますね

 

日付けを入れたり、名前も入れたりできるんですよ~

 

 

近々、新しいメニューとしてルームプレートを追加予定です

男の子でも楽しめる絵柄、準備しますよ

お楽しみに☆

 

 

体験工房和楽日にはたくさんの体験メニューがあります。

お散歩がてら是非お立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

前後の記事