/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ついに・・・WETLANDオープンします!2018年3月23日

こんにちは!さりぴーです!

 

さて、今回は春の訪れと同じ位、わくわくする

ご案内をみなさまにお届けします(^O^)★

 

それは・・・

ホテルから車で約25分

那須どうぶつ王国」さんは

明日24日に新施設がOPENします~~

 

ウエットランド横(修正) 

 

20周年記念として

亜熱帯の湿地帯に暮らす動物の世界を

表現した【 WETLAND ウェットランド

 

 

まず入り口を入ると・・・

そこは別世界・・・・

 

m-s-_IMG2669

 

絶滅の危機「ハシビロコウ」を放し飼いのような展示にし、

周遊しながら間近で観察できるコースもあるんですっ

m-s-_IMG2660

なんといっても凄いのが・・・・

ジャガーアメリカバグの餌を食べる姿まで間近で見ることができ、

驚きと感動が止まりません!!!

m-s-_IMG2625

m-s-_IMG2626

m-s-_IMG2598

 

野生の動物たちが生き生きと

活動する姿が見られるのはとってもとても楽しい!!!!!!

m-s-DSCF9601

きっとお子様から大人のかたまで

大満足すること間違いなしです

 

春休みなどのおでかけは

ここで決まりですね(^o^)

 

さりぴーも「那須どうぶつ王国」さんから魅せられた感動が

止まらないので、

近々、また行きたいと思います

 

 

ウェットランドの他にも

沢山、沢山可愛いどうぶつさんたちが住んでいます(^^)

また、今度詳しくご案内させて頂きます♡♡!!!!

 

 

ホテルエピナール那須のご宿泊プランはこちら

 

前後の記事